亀ヶ池八幡宮写真室では、ご家族様の記念写真撮影を承っております。亀ヶ池八幡宮でのお宮参り、七五三、成人式……人生の大切な思い出を、写真に納めては如何でしょうか。

七五三、結婚式、宮参り、記念写真なら神奈川県相模原市 亀ヶ池八幡宮写真室

結婚式は人生でもっとも晴れの舞台。神前結婚式は神域で行われる厳かで和やかな式となります。記念撮影で思い出を写真に残しましょう。

七五三、結婚式、宮参り、記念写真なら神奈川県相模原市 亀ヶ池八幡宮写真室

初宮参りは赤ちゃんが生まれてから初めて神社にお参りする行事です。

ご両家のご両親様など皆様お揃いでのお写真が人気です。

七五三、結婚式、宮参り、記念写真なら神奈川県相模原市 亀ヶ池八幡宮写真室

七五三は三歳は男女児、五歳は男児、七歳の女児の人生儀礼です。

華やかな衣裳に身を包み、神社にお参りすることは日本の良き伝統です。


七五三、結婚式、宮参り、記念写真なら神奈川県相模原市 亀ヶ池八幡宮写真室

毎年写真で『今』を残す。マタニティーフォト・お宮参りから始まる家族の記録です。大切なご家族の記念のお写真を撮り重ねていって下さい。

七五三、結婚式、宮参り、記念写真なら神奈川県相模原市 亀ヶ池八幡宮写真室

人生の儀礼をプロの腕で。思い出とともに写真に収められる家族の絆、心身の成長の記録をお手伝いすることができればと思っています。

七五三、結婚式、宮参り、記念写真なら神奈川県相模原市 亀ヶ池八幡宮写真室
七五三、結婚式、宮参り、記念写真なら神奈川県相模原市 亀ヶ池八幡宮写真室

七五三、結婚式、宮参り、記念写真なら神奈川県相模原市 亀ヶ池八幡宮写真室

〒252-0243 神奈川県相模原市中央区上溝1678 
亀ヶ池八幡宮写真室      Googlemapはこちら
●お電話でのお問い合わせ  042-751-1138

(受付時間 9:00~17:00)